暇な日々をだらだらと書くブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/06/10
15:55:18


買いたい、

外付けでもかってかるくするってもあるんだけどね

2013/05/17
14:21:39


最近生活に規則ってか、
決められたことしかしてません

朝起床、
ひるまでバイト
帰ってきて、ゲーム
夜学校行って
バスケして、(最近していない)

ネル


以下繰り返し。。。

スリルってのがないね!!!

まぁ、あれですので、小説なろう

じゃなく、ブログにでも書いてみるかなぁーとか、考えたり

まぁ、その場合
FC2じゃないブログでやると思いますが。うん

15:29:25


バスケしてたら腕折れたよ!!!

折れてないよ!!!

肘の関節が曲がらない方に曲がった程度だよ!!!


明日には治るだろうね!!

ハッハーーー!!

セブドラ買ってきました。

いったい今度は宇宙の次はなんなんでしょうね

14:36:34


ひっさしぶりに友達がコメントしていたよ

懐かしすぎwww

中学のみんないきてんのかねー?

2013/04/03
18:46:26


ミスするよね、
うん・・・・・・・・・・・・




セブドラ2買うよ!!
それと、そろそろPCも変え時だね

プロフィール

夜桜.UN

Author:夜桜.UN
桜降る夜の日々へようこそ!
夜桜U.Nです、
ちなみにヨザクラじゃなくヤザクラですので、
そこの所お間違いなく、
このブログはとりあえず楽しくをモットーにしていきたいと思いますよ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
